続・輸送品質優秀パートナー企業賞~大阪営業所~

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


さて、現在弊社社長、橋口はブログ発信の通り大阪営業所へ出張中でございます。

先日表彰されたドライバーさんたちへクオカードの贈呈を行っています。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


表彰の記事はこちら

↓↓↓

大阪営業所が「輸送品質優秀パートナー企業賞」を受賞


安全運行については、管理に携わる者、運行を行う者の使命であり、

交通社会とお客様に対する約束でもあります。

お客様からこのような賞を頂けることは大変光栄なことですが、

会社からのプレゼントもとてもうれしいですよね!


他にも山岡産輸では、期間中無事故のドライバーさんに感謝をこめて

提携米店様から直送でお米がプレゼントされています。

(提携:千葉県長狭平野のおいしいお米「長狭米こしひかり」

ご家族に大変喜ばれ、またご両親へ送っているドライバーさんも多くいます。

今回は4月~6月まで無事故達成者へ7/10着でお届け予定です

これからも、お預かりする大切なお荷物を、

安心安全にお届けできる企業であり続けたいと思います。

------------------------------------------------

過去最速、異例の速さで梅雨が明けてから大変危険な暑さが続いています。

点呼場には塩飴、飲料を置いていますので、こまめな補給を行ってください。

塩分水分の補給はもちろん、頭部・頸部を直射日光から守り、不調を感じたら

日陰や室内に入って顔や身体の汗を拭き、横になって休むなどの対応が必要です。

まだ夏は始まったばかりですので、点呼時にはしっかり声掛けをして参ります。


山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像