輸送品質優秀パートナー企業賞~大阪営業所~

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


先日、取引先であるホームロジ様より表彰が行われ、
大阪営業所が「輸送品質優秀パートナー企業賞」を受賞いたしました。

今日は大阪営業所より、受賞の日の様子や、営業所の皆様の声を届けてもらうことにしました。
記事は事務の三好さんにお願いしました。完璧です!

---------------------------------------------

こんにちは!今日は大阪営業所から嬉しいお知らせです★


山岡産輸ニュース・ブログ画像

こちらの賞は、ホームロジ様で年に一度
日本全国の協力会社64社の中からいくつかのグループに分けて行われ
大阪営業所は「輸送品質」の部分で評価していただきました。

全国2位!

西日本エリアでは1位の成績を収め、このような賞をいただくことができました。

▽表彰を受ける中辻所長
山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像

営業所を代表して所長からと、
日々運行していただいているドライバー様より、
受賞の喜びをメッセージでいただきましたので掲載させていただきます。


【中辻所長より】
この度はホームロジ様の協力会社輸送品質の部門で
64社の中から全国2位に選んで頂きありがとうございます。
これもひとえに、
「乗務員の日頃の安全に対する姿勢」が選ばれたものだと思っております。
この結果に満足せず、よりプロ意識を高め、
事務所、乗務員が一丸となり来年度は1位を目指してまいります。
本当にありがとうございました。


【Tドライバーより】
入社して3年、ずっとホームロジさんの仕事に携わってきて
この様な素敵な賞を頂いた事を聞いた時は、驚きと嬉しさで鳥肌が立ちました。
沢山の会社の中からこの順位に選ばれ、誇りに思うと同時に
これからも頑張って大阪営業所の為に貢献していきたいと思います。

(Oドライバーより)
この度は、このような賞を受賞できて、とても嬉しく思います。
今回は全国で2位という成績でしたが、次は全国1位を目指し、これからも頑張りたいと思います。

(Mドライバーより)
受賞したことを嬉しく思います。
しかし特別な事をしたわけではなく、日々どの運行においても安全を優先し、
いただいたお荷物を滞りなく運ぶという、ドライバーとして当然のことをしたと思っています。
今後も安全に丁寧な仕事を心掛けます。



このように光栄な賞をいただけたのも
毎日、安全に運行していただいているドライバーの皆様のおかげです。

早速、額にいれて飾りました~★
山岡産輸ニュース・ブログ画像

最後に本記事を作成してくれた三好さんからのコメントを掲載します。

コメントの中に、
「ドライバーとして当たり前の事をした」とありますが、
気象条件も道路状況も積載物もバラバラな中、
安全に、遅延なく、破損なく、
お仕事をこなすことは当たり前のようで難しい事です。

「プロとして当然」の裏側には、ドライバーの方の「日々の努力」があり、
この度はそれを認めていただけた事を、大変嬉しく思います。
来年は1位を目指して、営業所一同頑張っていきます!!


今後も営業所の様子など、お伝えできればと思います。