山岡産輸プロモーションビデオ後編

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


採用ページには掲載していたのですが、年末のもろもろの騒動(いつものことですが)でここまで持ち越してしまいました。

山岡産輸プロモーションビデオ第4弾はこちらです。



女子会篇

どんな風に「女子会」をするか少し話し合って下さい。ディレクターさんにそう言われて話し始めたのですが、リハーサルのつもりで始めたのに話が止まらない。

そして30分後・・・

「もうおなかいっぱいデス」と言わしめた、山岡の女たちのホンモノの「井戸端会議」です。

もちろん良いところを上手に繋いでもらっていますが、本番一発OKの作品(?)です。


新卒篇

対照的に、ガチガチに緊張した初々しい新卒やまもとくん。

でもこれもリハーサルはありませんし、台本もありません。考えて考えて、一生懸命言葉を選んで話していたので、撮影は1時間にもなりました。

この朴訥で初々しい青年の姿を見て、スタッフさんも私達も心が洗われる( ^ω^)・・・


働き方改革によって、私たちが働く環境は以前と大きく変化してきましたが、

わたしたちがこの会社で働き続けられる理由について、多くの人に知って頂ければと思います。


さて本年度、新卒の採用は叶うでしょうか?

乞うご期待!


未来ある皆様のご応募を、社員一同心よりお待ちしております!