竹迫チャンプ大阪営業所へ

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


竹迫チャンプが大阪営業所を訪問して下さったそうで、所長より写真が届きました。どうしてもチャンプと一緒だとファイティングポーズしちゃうんでしょうね(笑)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像

チャンピオンベルトを触る機会はそうそうないですものね。35周年トラックを見たいと要望くださり本社にもご訪問いただいたのですが、大阪にまで足を運んで頂けていたようです。どうもありがとうございます!

山岡産輸のサイト記事も見ていただけたようで、目の前にあるトラックの周りをぐるぐる回って子供のように喜んで下さいました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


山岡産輸ニュース・ブログ画像

そこへアニバーサリー号のドライバーさんも合流。いつも車を大切に乗って下さる優良ドライバーさんです。山岡産輸の名前を大いにアピールして下さい。

写真や動画で見るのと違い、この至近距離の迫力は全然違うんですよね。車が好きな若者が減っていると聞きますが、是非このトラックを間近で見てほしいなと思います。多くの子供たちや若者の目に留まることを願います。


このように、本社だけではなく各営業所の様子もお伝えできたらと思います。勢いの止まらない大阪営業所、新設が決まっている東大阪営業所に、更に多くの求人が集まるよう頑張っていきましょう!


---------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。


就職・転職活動中の皆様へ

職場環境

スタッフ紹介

福利厚生について

ドライバー求人募集要項一覧