山岡産輸がプロボクサーのスポンサーになります!

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。



先日、社長との面談で、社員の息子さんがプロボクサーであることがわかりました。

しかも、日本ミドル級チャンピオンだというのですから驚きです。



早速本社にお招きして奥様(マネージャー)と共に来社されたのが先週の水曜日のことです。

山岡産輸で竹迫さんを応援しようと思う!

社長のその言葉を聞いてから、後楽園ホールのリングに向かって社員たちが大きな声援を送っている場面が目に浮かぶようになりました。

こんなことを想像している自分にワクワクします。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

今後の夢や抱負と様々な話をお聞きしましたが、話し方はとても穏やかで終始笑顔です。

しっかりとしたカラダつき以外はとても格闘技をするように見えませんでした。

時折お隣の奥様に微笑みかける姿がとてもほほえましかったです。

(*とても可愛らしい奥様なのにお顔隠してしまってごめんなさい)


ご紹介が遅れましたが、

この方は竹迫司登(タケサコカズト)さんで、日本ミドル級王者!

プロフィールはこちら↓

山岡産輸ニュース・ブログ画像

素晴らしい戦跡ですね!

そしてベルトです・・・初めて見ましたしとても重かったです。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

「絶対に世界チャンピオンになります!」

そう力強く語る言葉のゆるぎなさは、これまでの道のりを確実に歩んできた大きな自信のあらわれでしょう。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

ポーズは手馴れたものでした、ナイスポージング!


山岡産輸ニュース・ブログ画像


奥様の麻裕さんは食事の管理からメンタルサポートをすべて担っているそうです。

アスリートの奥様にはこういう方が多いですが、ご主人の夢を心から信じて応援していることをハッキリと口に出しておっしゃいました。

震えましたね、ほんとうにステキなご夫婦だと思いました。


山岡産輸ニュース・ブログ画像

ご縁というのは不思議なものです。

社長が面談をしなかったら・・・

息子さんの話をしなかったら・・・

何かひとつ違っていたら、今このシーンに出会うことは無かったと思います。

結果として今日の日を実現するに至った【不思議なチカラ】を強く感じます。


山岡産輸ニュース・ブログ画像

この日をきっかけに動き出した何か、この先にある新しい道、夢見る社長と夢を手にしようとする若者の未来が輝かしすぎて、ワクワクが止まりません!


来年の1月に後楽園ホールで試合があります。詳細はまた追記したいと思います。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。