新人歓迎会 9/14

ブログ

台風15号が過ぎ、千葉県全域に大きな被害を残しています。被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。


リニューアル後、初の更新になります。

先日、新人歓迎会を行いました。ドライバーの皆さまには、お休みの合間に、仕事終わりに、数多く足を運んで頂き、誠にありがとうございました。

 

事務職員とドライバーさんとの接点はもちろん、ドライバー同士でも会う機会の少ない業種です。初対面だったり、同期っぽい集まりにもなるので、新入社員の皆さんにとってもグッと身近に感じてくれる場になるといいですね。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


山岡産輸ニュース・ブログ画像

たとえ社長であろうとも・・・(肩組みOKです?O本課長強い!笑)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

みんなでワイワイ、〆の鍋までにぎやかな会となりました。

そして一次会のあとはカラオケに!!!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

笑(現物はもっとオモシロイです)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

いつも翌日覚えてないそうだけど・・・宴会部長なしではいられない(笑)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

今回参加できなかった新人さんはまた次回←参加するまで終わらないループになっています。そのうち「新人感」薄れてくるのですが、それはそれで面白いです。


新入社員の皆様、

数ある運送会社の中からようこそ山岡産輸へ。

誰しも自分の職場環境が良いに越したことはありません。大きな枠組みとしての社内ルールや行事、日々の点呼や挨拶、そのすべてに「会社」がよくなる要素が詰まっています。ひとりひとりがその小さな「行い」を始め、小さなルールを守ることの先に「変化」が起き、新鮮な空気を生まれ、心地よい職場ができるのだと思います。

もし気に入ってもらえたら、ご友人をお誘い下さい。

社内スキルアップの制度を利用するのもいいですね!山岡産輸は免許取得から、大型へのステップアップも全面バックアップいたします!

募集要項一覧