山岡産輸SRコンテスト4月

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


初夏の陽気が続き、汗ばむ日が多くなってきました。人の体は60%が水分でできています。喉が渇いたらすでに脱水と自覚する必要があるそうです。水分の補給をこまめにし、脱水を防いでいきましょう。


4月度のランキングを更新していきます。

大型部門 第7位 大牧ドライバー(99.52pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門 第10位 青柳ドライバー(99.42pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

無事故、無違反で表彰。お米もゲットして日々安全運行に努めてくださいます。今期あと二ヶ月となりましたのでこのまま上位キープしていきましょう!おめでとうございました。


4t部門 第1位 水越ドライバー(pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

今月も4t部門では第一位です。会社負担で行える人間ドッグにも早速足を運び、健康にも気を配る姿勢は見習わなければいけませんね。おめでとうございました。


1tバン部門 第1位 星澤ドライバー(99.48pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

総合でも第9位につけています。車輌の変更によって差があることは承知していますが、特にそのような事もない中、ここ数ヶ月でV字回復してきましたね。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。