山岡産輸SRコンテスト3月

ブログ

4月1日に時期元号が発表になりましたね。4月30日をもって平成が終わり、5月1日から新元号「令和」へ。

令和(れいわ)

出典は万葉集「梅花(うめのはな)の歌三十二首」だそうです。

来る春の季節を前に花鳥風月を肴に宴する。その景色の美しさや澄んだ空気に感じる心持ちは今も昔も変わらないだろうと、古(いにしえ)の人々が言葉に残しています。

過去に生きた人々と今を生きる私たちの気持ちが重なるのは何とも不思議ですが、長い歴史を経ても移ろう四季の美しさや儚さを愛で、慈しむ心が今も健在であることはとても嬉しく、なんとも晴れやかな気持ちになれますね。

ちょっと長くなりましたが、先月度のランキング発表です。


大型部門 第二位 滝沢ドライバー(99.96pt)

6回目の表彰です。次回は銅!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

     

大型部門 第三位 大場ドライバー(99.90pt)

7回目の表彰で銅表彰です。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門 第六位 竹中ドライバー(99.67pt)

初受賞、おめでとうございます。山岡ホームページ用写真のモデルも快く引き受けて頂いてます。来月もお米とクオカードゲットしましょう!

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門 第七位 佐藤ドライバー(99.54pt)

3回目の表彰、何よりもクオカードを楽しみにしてくれてます。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


1tバン部門 第一位 星澤ドライバー(99.29pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

おめでとうございます。1tバン部門第一位!会社全体の取り組みに対し、前向きであることはすばらしいと思います。これからも引き続き頑張っていきましょう!


大型部門 第九位 青柳ドライバー(99.04pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

99pt以上常にキープし続けるのはすばらしいですね。日々の運行、お疲れ様です。たくさんの安全に対するご意見も頂きました。


4t部門 第一位 水越ドライバー(96.96pt)

4t部門第一位!連続ですね。あとに控える4tドライバーさんが来月こそと狙っています。頑張って^^

山岡産輸ニュース・ブログ画像


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。