婚カツ・あなたの人生をサポートします!

ブログ

希望者の婚活費用を会社で負担します。

*完全秘密厳守!

 

先週末、一斉ラインに流れた文面を読み、驚いている社員もいるかもしれません。


なんと、会社で婚カツを応援してくれるそうなんですよ!驚きましたね。


巷では「運送業界で働く人は離婚率が高い」「結婚できない」と言われていますが、実際の統計によれば離婚率がそれほど高い職業ではありません。現代では、SNSを始めとするネットコミュニケーションが充実していますし、生活の多くの時間を占めるようになりました。そして他人と関わりを持つ事はある意味「簡単」であり、ある意味「非常に難しく」なったのも事実。


一人で楽しいし、他人と関わるのは億劫・・・

その気持ちもわからなくはない。

わざわざお金出してまでは・・・

単純に恥ずかしい、等


様々な理由が

「人生のパートナー」

との出会いを妨げているとしたら残念ですね。


コミュニティで主催される「婚カツパーティ」への会費及び参加費用を完全無料で参加できるなんて、熱心に婚カツしている人たちからすれば夢のような話ですが、実際の需要はどうなんでしょう・・・

実は私も半信半疑なところではありましたが、実はさっそく応募者がいらっしゃったようですよ。


予想に反して、成婚!の報告など舞い込むかもしれませんし。というわけで、とりあえずやってみてから考えよう!ってことらしいです(笑)


気になるけどよくわからなくて不安なところもあるかと思いますが、金額は会社負担なので合コン!くらいなノリで体験してみて下さい。