山岡産輸に日野のトラック

ブログ

日野のトラックが山岡カラーになって入庫しました。

山岡34年の歴史初の日野プロフィア登場に沸いております。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

Y山係長に感想を聞いてみました。


他社の車を見ていましたが、まさか山岡に来るとは…!!! エンジンは410馬力のハイパワー、 ハイルーフでキャビンの中を直立動き回る事が出来る充実の広さ! 斬新なメーター!そしてパネル! コーナーメッキが映える美しい仕様になっていました。(融雪仕様20年耐久) 新しい山岡の顔が仲間入りしまいした。貴方の近くで見かけるかも!?(←ドヤ顔です)

 

山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸では来期はじめの7月中に向けて、日野プロフィア12台・ふそう1台・UD2台を既に発注済です。 「ホームページで車両を見た!」「きれいな車に乗りたい」 そのようなお言葉を頂き、求人に応募頂く事も増えて参りました。大変喜ばしいことだと思います。 美しい車両での運行は会社のプライドです。ドライバーの皆様には、常に車両美化への意識を持って頂いておりますが、これより一層の意識向上を目指していきたいと思います。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。