山岡産輸SRコンテスト2月

ブログ

2月から3月はスギ花粉の飛散がピークだと言われています。花粉症のドライバーさんには大変ツライ季節ですよね。くしゃみの瞬間はヒヤっとする事もあるかもしれません。ハンドルをしっかり握り、なるべく目をつぶらないようにして事故を防止していきましょう。

それでは2月度の表彰者発表です。

大型部門 第二位(99.89pt)大場ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

運転はイライラしない事!常に平常心で日々の運行をしているそうです。無事故無違反はドライバーの誇りですね。今月もおめでとうございます!


大型部門 第四位(99.83pt)青柳ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

「あおられるような時もしばしばありますが、慌てず自分のペースを崩さないように心がけている。」そうです。違反者の煽りに乗ってはいけませんが、神経を使うドライバーさんの癇に障ることもあるでしょう。青柳さんのように広い心でスルーして下さい。あおり運転に対する厳罰化も進んでいます。そして何より、ドライブレコーダーがドライバーさんを守ります。引き続き、安全運行をお願い致します。


大型部門 第五位(99.82pt)滝沢ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

まわりの状況に合わせて運転する事が大事!との事でした。たくさんの経験を積んだベテランドライバーさんは常にあらゆる状態を想定し、周囲の状況を「読む」ことに長けていると思います。臨機応変な対応ができるには理由がありますね。いつも安全運行をありがとうございます。


大型部門 第七位(99.46pt)小野寺ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

大ベテランドライバーさんが盛り上げてくれてますね、いつもありがとうございます。体調管理にも気を使っていてすばらしいといつも思ってます。今月もおめでとうございます!ついでに毎日私のおしゃべりにおつきあい頂きありがとうございます(笑


4t部門 第一位(97.29pt)水越ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

連続1位獲得の水越ドライバーです。連続獲得はすばらしいですね、おめでとうございます。4tでは数字が難しいといわれていますが事故無く日々の運行を行って頂いています。


1tバン部門 第一位(99.50pt)星澤ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

しばらく苦戦していましたが、コツがわかってきたんでしょうか?すばらしいですね!コツコツマイペースな姿勢で日々運行して頂いている事がとてもよくわかります。総合でも堂々7位、おめでとうございます!


改善賞 佐々木ドライバー 90.5点 → 98.4点 108.7%向上!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

ここ半年、90~94ptあたりで推移していましたが、大きくポイントをあげて、先月からは8ptもアップしています。改善賞おめでとうございます。ランキングでも総合20位ですので次の目標はベスト10入りにしましょう^^佐々木さんファイト!


改善賞 鈴木ドライバー 4tから10tステップアップで99.5点!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

10tにステップアップしてから大きく改善がみられました。99点代は大変立派だと思います。肉まんは毎日おいしそうに食べていましたね!多分肉まん効果だと思います 😆 (←肉まんって何?)程よく運転にも慣れてきた頃かと思いますので慢心に気をつけて安全運行をお願い致します。おめでとうございます。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。