山岡産輸SRコンテスト1月

ブログ

関東大雪のニュースで準備慌しくなりましたが、大きな雪害になることもなく何よりでした。それでは1月度SRランキングの結果を更新していきます。


大型部門 第一位(99.96pt)青柳ドライバー(勤続27年)

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門 第五位(99.52pt)滝沢ドライバー(勤続24年)

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門 第六位(99.50pt)江苅ドライバー(勤続25年)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

おめでとうございます。

江苅ドライバーが運転で心掛けている事は「家族の事を想って運転をする事」だそうです。家族の為に、とても大切な事だと思います。交通弱者に対し思いやりの心を持つことはとても重要です。譲り合いはそうした思いやりの心から生まれるものと思います。


大型部門 第七位(99.27pt)大場ドライバー(勤続11年)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

5回目の表彰、おめでとうございます。

大場ドライバーの運転の秘訣は「イライラしない事」だそうです。何より興奮状態にいると、まともな判断ができず、横暴な運転になってしまいますよね。とても大事なことだと思います。


大型部門 第八位(99.15pt) 小野寺ドライバー(勤続25年)

山岡産輸ニュース・ブログ画像


中型部門 第一位(97.67pt) 水越ドライバー(勤続9年)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

勤続年数をみるとわかるように、上位者にはベテランドライバーさんが多いです。この結果はとてもすばらしいことですし、会社として大変誇らしい事です。プロの運転者だからこそ、常に他の運転手のお手本であって欲しいと思いますし、何より自らをも守る為の「安全運転」であることを忘れないで欲しいなと思います。


 


神奈川チームからの表彰は以下の方々です。日々多忙の中にあっても車両美化に気を配って下さるチームワークのよい神奈川のメンバーです。SRについても少しずつ意識を向けて頂き、大きな改善がみられるようになりました。引き続き安全意識を持って日々の運行をお願い致します。

1t部門 第一位 町田ドライバー(98.48pt)

改善賞 今西ドライバー(80.1pt→89.7pt)111.9%

改善賞 中村ドライバー(84.2pt→95.8pt)113.9%