UD試乗会

ブログ

冷たい雨の降る本日、山岡産輸本社にUDのトラックが入庫しています。

この度初めてUDの新車トラックを2台購入することになり、試乗会が行われました。

新しい車の乗り心地はどうだったでしょう?

管理者、ドライバーさん、整備長、試乗後の感想をお願いしていますので随時更新していきます。

各社良い点は当然あることを前提に、イスズATよりスムーズでよく、ディスクブレーキの効きが乗用車感覚で最高!ふそうエンジン音よりは静かに感じた(T田係長)

 山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像


おおむね快適な印象、ただ音が気になる。構内の待機中など気になるレベルなのでは?(S木ドライバー)

 

<外見の第一印象> いすゞ、日野のちょうど真ん中ぐらい、どっちつかずの顔つき、個性的ではない印象。 <試乗しての印象> 力があり踏み込んで走りだすスムーズさに驚きました。ギアの 変速時も今までのトラックと違いスムーズ、エンジン音もかなり改善され気になりませんでした。 バックギアの二段選択も個性的! UDの印象が今回の試乗ですごく変わりました。あれ?結構好きかも!(Y山氏)

 

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像

エンジン音については三者三様の見解ではありますが、軒並み高評価な今回の試乗会でした。