山岡産輸・中華まん始めました♪

ブログ

寒~い冬に、必ず食べたくなる。中華まんは冬の定番っ!

ふっくら♪ ほかほか♪ うまうま♪


なんとこの中華まん、山岡産輸の点呼場スペースにあるんです~



じゃーーーーーーん♪

 山岡産輸ニュース・ブログ画像

当然ご来社のお客様もビックリ二度見します。

肉まん、あんまん、カレーまん、ピザまん、モモまんじゅう、

飽きのこないよう様々なバリエーションを揃えています。 時々蓬莱の豚マンまんもありますね。 (最レア商品は蓬莱のあんまん) 何があるかは来てのお楽しみに♪ お近くの際は是非、事務所へお立ち寄り下さい。お待ちしております。

この時間お腹すいちゃうんですよね~

山岡産輸ニュース・ブログ画像

おやつタイムです♪

実は2018年、年末恒例炊き出しの折にこの保温蒸し器をレンタルして中華まんをサイドメニューに加えたところ空前の大ヒット!

これが山岡の中華まん「点呼場に肉まん」の誕生秘話です。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

こうして当たり前のように点呼場に肉まんがあると、、炊き出しの中華まんが普通にみえてきました…

炊き出しメニューはカレーライス&豚汁、こちらは定番ですが好評(自画自賛)

朝から総動員のオール手作りでの、お・も・て・な・し♪

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

今回はカレーと豚汁の具が同じなので、分量が麻痺してしまいました。ちょっと作りすぎましたね。皆さんにあれだけ食べて頂いたのに少し余らせました。

タッパ持って来ればよかったよーと皆さんに言われてしまいました。来年のメニューがどうなるかわかりませんが、是非タッパーをご用意下さい。

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。