山岡産輸SRコンテスト12月

ブログ

配送・集荷を行うドライバーにとって、年末の繁忙期はいつも以上に神経を使う時期です。物量にくわえ交通量の増加、待機時間や渋滞にイライラすることもある中、最優先されるべき「安全」が置き去りにされることがないように努めなければなりません。繁忙期の中、事故無く安全に意識を置いた運行をありがとうございます。


平成30年12月度の受賞者の皆さんを掲載します。‘*順次アップしています


大型部門 第1位 青柳ドライバー(100pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

データテックのSRグランプリに参加する以前に1位にランキングしたことがありましたね。その時は同率1位でした。ようやく堂々ぶっちぎりの1位!しかも100pt満点でのランクインです、おめでとうございます。

大型部門 第4位 小野寺ドライバー(99.85pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

 日報も丁寧に書かれていて見やすく新人ドライバーの皆さんの良いお手本です。常に安定した状態で運行できるのは自己管理のなせるわざ。体調からメンタルまでバッチリです。


大型部門 第5位 芳賀ドライバー(99.72pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門 第6位 大牧ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像


小型部門 第1位 正井ドライバー(97.42pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

経験も浅く年齢の若いドライバーさんには特に、事故に注意してほしいです。確認を十分し、毎日笑顔で帰庫してくれるのを待っています。山岡のパパも見守っています。


中型部門 第2位 水越ドライバー(96.15pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像


改善賞 森ドライバー 77.87pt→82.62pt

山岡産輸ニュース・ブログ画像

いつも忙しく動き回っていますが先月より大きくポイントの向上が見られました!森さん、おめでとうございます。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。