山岡産輸SRコンテスト11月

ブログ

 年末の繁忙期も大きな事故やアクシデントもなく大詰めを迎えています。少し遅くなりましたが11月度のランキング結果をお知らせいたします。

*随時更新していきます


大型部門第一位 青柳ドライバー(100pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

第一位おめでとうございます!データテックSRコンテストを開始してからは初めての受賞になりますね。繁忙期の中にあっても安全の取り組みに日々貢献して頂いています。ベテランとして新人ドライバーの見本であるようお願い致します。


大型部門第二位 関ドライバー(99.92pt)

大型部門第三位 佐藤ドライバー(99.88pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

第二位おめでとうございます。気負いなく楽しみながらSRに取り組む姿が印象的です。クオカードのゲットを狙っていますが、帰庫後にデータを調べたりして振り返りを行っている真面目なところもあるので良かったなと思ってます。来年も頑張りましょう!


大型部門第五位 大場ドライバー(99.59pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

第五位おめでとうございます。安全運転の表彰を更新し続けている大場ドライバー、殿堂入りも間近ですね。繁忙期にあって高いポイントを維持するのは大変なことと思います。本年もあと少し、事故無く安全運転でお願い致します。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。