山岡産輸SRコンテスト10月

ブログ

11月に入り、日暮れ以降は寒さを感じることが増えてまいりました。過ごしやすい時期、夏バテを回復して年末の繁忙期に備えたいものです。インフルエンザの予防注射も是非ご検討下さい。

それでは10月度 の受賞者を随時更新していきます。


大型部門第一位 大牧ドライバー(99.923pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

初の第一位です。点呼時も姿勢よく、運転日報の記録も常に丁寧、指差し呼称で魅せる運転を心がけているドライバーさんです。体調に不安な時期もありましたが、堂々一位!おめでとうございます。プロモーションビデオにも協力頂きました。そろそろ解禁になります。


大型部門第二位 大場ドライバー(99.917pt)

第一位と僅差での堂々二位です。おめでとうございます!ここまできたら是非一位になって殿堂入りを果たして頂きたいです。それにしても一位との差は0.006pt。全員一位でもおかしくなかったですね。


大型部門第二位 小野寺ドライバー(99.917pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

9月に突如5位へ躍り出て、あっという間にここまできました。写真を撮るのを恥ずかしがっていましてはにかみながらこの笑顔^^エコドライブ運転にシフトされ、環境を守る社会への貢献も果たし、プロドライバーとして若い方の見本になっています。第二位おめでとうございます。


大型部門第四位 銅賞 関ドライバー(99.85pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

関ドライバーも殿堂入り、銅賞での受賞です。常に10位には入っていますし、ここ数ヶ月はベスト5に名を連ねているので納得の殿堂入りなのですが、ここまできたら一位取るところが見たいですね^^銅賞、おめでとうございました。


大型部門第五位 中部 山田ドライバー(99.83pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

 点呼時の対応も優しく丁寧で見習うべきドライバーさんです。気負うことなく平常心で継続されているのでしょう。殿堂入り目前かと思われますが、いつもエコドライブ運転ありがとうございます。今月もおめでとうございました。


大型部門第六位 銅賞 田澤ドライバー (99.81pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

7か月連続表彰のため今期殿堂入り、銅賞として受賞です!とはいえ、エコドライブ運転を身に着けたドライバーさんなので、これからも安全運転の模範として運行して頂きたいと思います。今月もおめでとうございます!


大型部門第八位 江苅ドライバー(99.43pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

復帰後初の八位入賞、おめでとうございます。SRグランプリに参加する前に療養に入りました。が、以前から90点以上を出しているドライバーさんだったので納得の入賞です。怪我に気をつけて、安全運行をお願い致します。


中型部門第一位 銅賞 松井ドライバー(99.46pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

松井ドライバーも殿堂入り、銅賞受賞です。額縁入りになってますね☆意識の高い方なので、殿堂入りしても変わることなく、エコドライブ運転の継続をして頂けることと思います。おめでとうございました!


中型部門第二位 水越ドライバー(98.04pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

第二位おめでとうございます!水越ドライバーは中型ですが95pt前後で常に安定しています。時間を気にしながらも、一定のリズムと平常心を保ち続けることは大変なことですが、プロドライバーとして見本でい続けて下さい。


 


10月度改善賞は以下の皆さんです。

改善賞 中村ドライバー 89点 → 97点 108.9%

善賞 高橋ドライバー 74点 → 81点 109.9%

山岡産輸ニュース・ブログ画像

表彰状は小学校以来との事でした。めちゃめちゃいい顔で笑ってますね!安全に、エコドライブ運転で、自分と社会を守る運行をお願い致します。おめでとうございました!


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。