SRお客様交流会

ブログ

平成30年9月21日(金)

データテック社様主催のSRお客様交流会に参加してまいりました。SR導入の運送会社様、各関連企業の皆様も来場されている中、1年間のSRコンテスト授賞式が行われました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

受賞したドライバーの代表として斉藤部長が代理で授与。成績は皆さんにお知らせしている通りですが、乗用車団体部門は第一位での受賞です。おめでとうございました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

表彰状、豪華なトロフィ、目録、景品を頂きましたので、現在は点呼場に飾っています。是非、来年度も持ち帰りましょう!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

個人賞を含め多くの賞と商品も頂きましたので、順次ドライバーの皆さんへお渡ししています。

SR導入は安全運行への第一歩であり、事故からドライバーさんを守る為のものです。時に煩わしいと感じることもあるかもしれませんが、日々の運行の「慣れ」による不注意を無くし、継続する事で常に一定の運行を身に付ける事ができれば自然と事故の危険も減ってまいります。SRを楽しんで肩の力を抜くことで、より良いパフォーマンスに繋がればと思います。


山岡産輸のSRの取り組みについては、渡邊最高顧問のトーク時間を頂きましたので、全国の関係業者様にも「山岡産輸」を大々的にアピールすることができました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

1年間、毎日の積み重ねに対しこのような賞を頂けたことは、私たちにとっても大変喜ばしいことです。これからのSRの取組み目標としては、山岡全体で90点を目指していきましょう!


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。