山岡産輸SRコンテスト8月

ブログ
2018年の夏は、自然災害も多く、6月から長きに渡る酷暑の夏でした。この期間のドライバーさんは体力、気力ともに厳しい運行であったと思います。ドライバーの皆様、本当にお疲れ様です。これから季節の変わり目、これまでの疲れもたまっていますのでお休みの日は十分体を休めて下さい。
それでは8月度のSRコンテストの結果をお知らせします。*表彰次第、順次アップしていきます。

大型部門第一位 田澤ドライバー(100pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像
5か月連続第一位です。点数も満点での一位独走、おめでとうございます!SRコンテストでは追随を許さない強さを見せていますが、先輩への敬意を忘れない謙虚な心の持ち主でもあります。いつも安全運行をありがとうございます。

大型部門第二位 関ドライバー(99.94pt)
山岡産輸ニュース・ブログ画像
8月度もおめでとうございます!いつ一位になってもおかしくない。あとは満点の壁を突破するだけとなりました。夜勤明けの横山さんも応援♪

大型部門第四位 芳賀ドライバー(99.48pt)
山岡産輸ニュース・ブログ画像
芳賀ドライバーがいつも気をつけていることは「スピードの抑制」だそうです。常に気にかける事に意味がありますね。納得の第四位です、おめでとうございます!

大型部門第五位 大場ドライバー(99.33pt)
山岡産輸ニュース・ブログ画像
静かに忍び寄り、気が付けばいつの間にかトップ3に入賞していた大場さん。1位もそう遠くない気がします。2ヶ月連続更新しました。来月もGetしてほしいです。おめでとうございます!

4t部門第一位 松井ドライバー(97.88pt)
山岡産輸ニュース・ブログ画像
今月も4t部門では独走中。日々運行の注意点を振り返っている意識の高さは見習うべき姿勢だと思います。今月もおめでとうございます。

1tバン部門第一位 宇賀神ドライバー(99.08pt)
山岡産輸ニュース・ブログ画像
静かにひた走っております。4か月連続、優しい運転励行中です。帰庫した後に今日の運転についてみんなでお話している姿を良く見かけます。楽しんで気負いの無い様子もいいですね。おめでとうございます!

改善賞
70点→84点に改善 改善率120.1% 甲斐ドライバー
山岡産輸ニュース・ブログ画像
山岡最長の九州便を運行しています。過去84点の実績がありもともとポテンシャルのあるドライバーさんですが、ここ最近は特に意識の向上が感じられ、高い改善点へと繋がっています。少しずつ目標を高めて90点を目指しましょう!

-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。