山岡産輸SRコンテスト7月

ブログ

 中部営業所のある岐阜では、連日記録更新するほどの暑さ・・・それに加え物量増加中、日々奮闘のドライバーさんお疲れ様です。SRコンテスト表彰者には新たな顔も加わり、70点以下もあと数台となりました。車種や走行コースにより得点に反映されずらい中、まさに全員が底上げに貢献していると言えます。平均90点目標へあと一歩。私たちも日々、皆さんの走行データーとにらめっこしています。

7月度の受賞者は随時更新していきます。


大型部門第一位 田澤ドライバー(100点)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

4ヶ月連続第一位、一ヶ月満点を継続するのは大変だと思いますが重ねて4ヶ月連続の第一位は凄いですね。おめでとうございます。


中型部門第一位 松井ドライバー(97.0pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

中型部門は独走、追随を許さない状況。グランプリに参加する前から研究熱心で地道に続けていた結果ですね。おめでとうございます!


大型部門第二位 大場ドライバー(99.88pt)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

いつも高得点ですが、ベスト3入りは初めてですね。静かにマイペースに、でも意識は常に高くもっている印象です。少し照れていましたがようやく表彰されて嬉しいです。おめでとうございました。


大型部門 第三位 関ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

4ヶ月連続受賞です。走行距離も5千を越える日々の運行でエコドライブ運転を継続できるのは本当にすばらしいと思います。今月も受賞おめでとうございます。


大型部門第四位 芳賀ドライバー(99.62)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

4ヶ月連続受賞、余裕の笑み!安全運行を継続し会社に貢献しています。すばらしい。おめでとうございます。


改善賞 3月度対比 72点→81点 111.8% 長門ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

久しぶりの80点台復活です。長距離ドライバーにとってはストレスの多いことかもしれませんが、少し目線を変えて楽しむ気持ちで取り組んでみるのもアリかなと思います。80点台返り咲きおめでとうございます。


改善賞 3月度86点→93点 108.4% 花ケ崎ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

これまで80点後半だったのですが、6月から90点台に突入してきました。ひとつ壁を登るのは難しいことです、すばらしいですね。18名の4tドライバーの中では6位です。数字だけを追う必要は無いと思いますが、自分なりの目標を持って日々一緒に頑張りましょう。おめでとうございます!


改善賞 5月度82点→92点 112.4% 木村ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

新人ドライバーさん頑張っています。初受賞おめでとうございます!新人さんは特にエコドライブ運転のクセをつけて下さい。安全運転最優先。エコドライブ運転は燃費の削減だけでなく、余裕を持った運転をすることから事故防止へ繋がるとされています。しっかりクセをつけて事故を起こさない信頼できるドライバーになりましょう。


 1tバン部門 1位 99.80点 宇賀神ドライバー

山岡産輸ニュース・ブログ画像

堂々1tバン部門で追随を許しませんね。おめでとうございます!毎月応援要員が増えている気がしますが・・・笑


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。