山岡産輸SRコンテスト5月

ブログ

 *順次追記していきます

データテック社様主催のコンテストに参加するようになり、自社での成績にも上昇が見られるようになりました。これまで右肩に上がり続けていた数値が横ばいになりかけていた所、日々の運行に良いインパクトを与えていることがわかります。安全にお客様のお荷物を運搬、運行することは当然の事ですが、その上で他者を意識した前向きな意識改革ができることは大変すばらしいことだと思います。


 今月の表彰者は12名です(先月より1名増)


大型部門一位 総合第一位 田澤ドライバー(100点)

連続総合第一位、今月は100点での獲得です。日々の積み重ねとはいえ、簡単な事ではありません。おめでとうございます!

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門一位 総合第一位(同率)芳賀ドライバー(100点)

日々の安全運行がしっかり身についたドライバーさんです。今月は100点満点での総合第一位、おめでとうございます。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門三位 総合第三位 関ドライバー(99.89点)

先月より0.6ポイントアップでベスト3入りです。常連ではありますが、わたくしの知る限りベスト3入り初ですね!おめでとうございます。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


大型部門四位 総合第四位 本田ドライバー(99.54点)

初のトップ10入りにしてベスト3目前!大きくジャンプアップです。常務より授与されました。おめでとうございます。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


改善賞 大型・片岡ドライバー

事故もなく安全意識は高いドライバーさんなので指数を気にして日々の運行に励みをつけてくれたらいいなと思います。おめでとうございます!

山岡産輸ニュース・ブログ画像


改善賞2位 +6.6pt(86.1点) 大型・増田ドライバー

前月から6.6ptアップ!大きな改善がみられました。日々、長距離での運行お疲れ様です。おめでとうございました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

 

小型部門一位 総合十二位 (99.0点)宇賀神ドライバー

4月入社の新人ドライバーさんです。何事にも前向きに明るく取り組む姿勢がすばらしい!おめでとうございます。

山岡産輸ニュース・ブログ画像


改善賞第一位 +8.3pt(83.88点)大型 藤田ドライバー

昨年大型免許を取得し山岡に入社し、4tからようやく大型デビューしました。安全運行を身に付けて事故0を目指してくださいね。おめでとうございます!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

今月は全体としても前月より0.6ptアップ。平均90点も目前に迫ってきました。超えることは無いかと思われた壁の向こうが見えてきましたね。皆さんの日々の運行の成果です。5月も大変お疲れ様でした。


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。