山岡産輸新人歓迎会

ブログ

新入社員歓迎会を開催しました。

本社では業務の関係で3回にわかれて開催。鍋を囲んでの和やかな歓迎会となりました。渡辺顧問や橋口常務も新入社員に興味津々の様子で、質問攻撃に答える新入社員の皆さんと盛りあがっていました。2月に入社したアメリカ人のTYとも言葉の壁を軽々越えて盛り上がりました。英語って勉強するものじゃないんだ!という事を、肌で実感する一夜となりました。

歓迎会には加藤社長も参加して頂きました。労いのお言葉も頂き、なんと社長にお鍋を取り分けて頂く!という場面も!!!スミマセン(恐縮…したつもりがすっかり甘えました)

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

 川崎チームはご家族も参加して屋外バーベキュー大会を開催。こういう感じもいいですね~

山岡産輸ニュース・ブログ画像

こちらは橋口常務と斉藤部長が参加。晴天の日、開放的な空間で皆さんの笑顔も弾けています。

山岡産輸ニュース・ブログ画像 山岡産輸ニュース・ブログ画像

 新入社員の皆さん、ようこそ山岡産輸へ

一緒に山岡産輸を盛り上げていきましょう!


-------------------------------------------

山岡産輸では、随時ドライバーの求人・就職採用の募集をしています。安全指導にも力を入れています。ドライバー未経験の方も安心して求人にお申し込み下さい。