第61回千葉県交通安全県民大会

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


青葉の森公園芸術ホールにて交通安全県民大会が開催され、

光栄にも山岡産輸のドライバーさんが優良ドライバー10名の中に選ばれ

千葉県警察本部長から表彰されました!

おめでとうございます!!!



▽芸術ホール前にて

山岡産輸ニュース・ブログ画像

付き添いついでにはしゃいで記念撮影

山岡産輸ニュース・ブログ画像

この表彰は交通安全を推進している優良団体だけでなく、

優良交通指導員や優良運転者(模範運転者70名)などが対象で、大変多くの方が来場されていました。

熊谷知事や警察本部長に表彰される機会はそうはないですね。素晴らしいです。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

松田さんも「スーツで行ってよかったわ~」などと笑っていましたが

私たちも松田さんの授賞式を見ることができてとてもうれしかったです。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

松田さんは長年山岡産輸のドライバーとして活躍される中で、

20年超という長い期間、無事故無違反で運行を行っています。

平成29年にも感謝状を頂いており、まさにドライバーの鏡といえます。


山岡産輸でも事故ゼロを目指し、毎月1日「山岡安全の日」に様々な取り組みを行っていますが、

最後はハンドルを握るドライバーの皆さんに安全は託されています。

松田さんのようなドライバーさんを一人でも多く育成することに尽きるかもしれません。

これからも安全運行で多くのドライバーさんのお手本でいて頂きたいです。

今日は晴れがましい舞台に連れてきて頂き、本当にありがとうございました。