無事故無違反表彰~安全運転への取り組み~

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


本日、無事故無違反表彰を行ってきました。

本来なら、毎年の安全大会にて表彰式となりますが、

コロナの影響により、昨年に続き今年も安全大会の開催が難しい事から、このような形での表彰式となりました。


▽25年無事故無違反の優良ドライバー(本社10t:加藤幸広ドライバー)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

おめでとうございます。

入社半年を過ぎましたが、当初から「優良ドライバー」である加藤さんは社内での信用抜群です。

今後も小野寺課長に続いて無事故無違反を更新し続けて下さい。

無事故無違反での運行ありがとうございました。


▽30年優良ドライバー (東京営業所 課長 10t:小野寺章仁ドライバー)

山岡産輸ニュース・ブログ画像

おめでとうございます。

毎年小野寺課長が更新するのを当然のように思っている事に気づきました。

また来年も当たり前のように、快挙を達成し続けて下さい。

今季も無事故無違反での運行ありがとうございました。


25年、30年、毎日ハンドルを握り「優良ドライバー」であり続けるには

慎重な運転であることはもちろん、周囲への安全の気配りと、運転への集中をしっかりと身につけていなければいけません。

当然、運だけで成しえるものでもありません。

しっかりと自覚を持った、まさに本物のプロドライバーと言えるでしょう。


山岡産輸では、毎年SDカードを取得してますが、

優良ドライバーは様々な優遇を受けることができます。

「SDカード優遇店」のステッカーを見つけたらSDカードを提示して下さい。

全国各地のSDカード優遇店で各種優遇を受けることができます。


また、保険でも割引の対象となりますので

ゴールドカード取得を目指して、安全運転で免許を守っていきましょう。