ビジネススタイル放送【チバテレビ】

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


ビジネススタイルスペシャル

昨年、チバテレビ放送のビジネススタイルの撮影を行い、昨年7月から開始した「社員のための働き方改革」について取り上げて頂きました。

お忙しい中、撮影に協力して頂いたドライバーの皆様、ありがとうございます。

私は頭真っ白になりながら撮影しましたが、皆さんの様子を見てみると落ち着いた様子に自分が恥ずかしい、、、(みんなもそう思ってます?)

お陰様で本日無事放送されました。

映像はYouTube(本日~2021/7/1まで)限定公開されています。

チバテレビでの再放送は1/3 14:00~15:55「ビジネススタイルスペシャル」

山岡産輸ニュース・ブログ画像

斉藤部長の撮影風景

声もしっかりはっきり、テレビ映えしておりました!

山岡産輸ニュース・ブログ画像

新卒新人の春奈さんの業務にも同行撮影してきました。
山岡産輸ニュース・ブログ画像

撮影終了後、社長とアナウンサーさんで記念撮影
撮影の合間にラフな会話をして下さり、リラックスさせて頂きました。
その間しっかりネタも拾う、プロですね。ありがとうございました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

とにもかくにも、得難い経験の一日となりました。
メディアに取り上げて頂くことで、山岡産輸という会社と、その取り組み、ここで働く皆さんの様子などを広く知っていただくことができます。
そして社員にとっては、自分の働く会社に誇りを持つことで仕事へのモチベーションに繋がるかもしれません。
また「ここで働きたい」と思える人たちへ伝える大きなメッセージになるといいなと思います。

ビジネススタイルスペシャル、どうぞご視聴ください。