Shimijun様ご来社!【富士運輸様】

ブログ

千葉県市川市より、安心と安全をお届けする運送会社「山岡産輸株式会社」です。


富士運輸様より車両を4台購入させて頂き、あいにくの天候でしたがおめでたい大安納車となりました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

そして、富士運輸様といえば、

ドライバー兼YouTuberのShimijunさんが会社案内の動画を配信して下さるとの事で

撮影会を兼ねた納車式となりました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

Shimijunさんのことは割と多くのドライバーさんがご存知で、

えー、そんな有名な人なんだ!と驚きましたが、

実際話を聞くと、5万人ものフォロワーがいるってものすごいですよね。

前回いらした時に「最初は会社に内緒でやっていました」とおっしゃっていましたが、

皆さんご存知の通り、現在では富士運輸さま公認!のユーチューバーさんです。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

▲前回ご来社時のShimijunさん

山岡産輸ニュース・ブログ画像

▲橋口社長&Shimijunさん


動画をアップすることで自社のイメージアップや求人の増加に繋がっているとのこと、

山岡産輸ニュース・ブログ画像

今回山岡産輸のPR果は絶大だと思います。たくさんの方に見て頂けますね。

ありがとうございます!


Youtuberの知り合いがいませんが、もっと大げさにカメラに向かって語り掛けているのかと思ってました。

実際は、自撮り棒片手に、さらっと歩きながら話し始めるShimijunさん。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

大げさな風もなくあくまで淡々とこなしています。

社長へのインタビューにも台本はなく、

その場の空気やインスピレーションで、ポンポン質問をしていました。

山岡産輸ニュース・ブログ画像

車庫内を回り、車両の特徴などの解説も流し撮り・・・

あっという間に撮影終了。

素晴らしい・・・


とはいえ、冷たい雨の中ありがとうございました。

スカニアのシャーシが到着したら、またご来社頂けるとのこと。

今回の動画はこちらでご確認下さいませ。