山岡産輸、冬の炊き出しイベント実施

 業界では通販でのクリスマス・年末セールが最も加熱し、お歳暮、アパレルのセール売り出しの入出荷、お正月用食品の流通など、貨物取り扱い量は平常時の何倍にも膨れ上がる、今まさに繁忙期を迎えております。体力気力と限界の中で業務を行うドライバーを労うべく、12/22日より24時間炊き出しイベントを実施。本社、中部、小牧各営業所で行いました。

大量の食材カットの写真を撮り忘れましたので大量のおにぎり3種!

昨日の朝から食材カット、味付け、混ぜ混ぜとトン汁作りに大忙しの橋口常務。

 

美保ちゃん特製、お野菜盛り盛り豚しょうが焼き(あっという間に無くなりました)

業者さんも佐川急便のイケメンさんたちも立ち寄って下さいました。

 

昨日の日中は気温もあがらず寒い日でしたが、お腹が温まると寒さもふっとぶ????

半そでの人います・・・・・凄(斉藤さんは見てのとおり寝起きです)

 今朝、中部営業所からの報告写真が送られてきたのですが・・・・・

 

あれ?なんか豪華!(ちょっとしたパーティになっているじゃないですか?!)

一同に集まることはできませんが、皆さん笑顔なのがいいですね~。

そして小牧車庫はなんと、Kシェフによる味噌煮込みおでん!戻ってきたドライバーさんに聞いたら、激ウマだったそうですよ。私も食べたかった(今度はお持ち帰りしてきてもらおう 😛 )

 

ドライバーさんのお嬢さんも一緒に 😀 

 

こちらは本社、翌朝は具材のとろけた汁にうどんを投入。

  

ネギたっぷりと七味をくわえて熱々のうどんです。皆さん、おいしいおいしいと言いながら食べてくれました。

さて、今回の炊き出しイベントで一番美味しそうに食べていた明代さん、4杯完食デス!!!あのほっそい体のどこに入っていくんでしょう・・・・でも本当に美味しそうに食べてました^^

みんなで明るい年越しになるように、事故違反クレーム0で年内乗り切って行きましょう!